top

 

 スポンサードリンク

ささみのホイル焼き

ササミの筋をとる。
ホイルの上に並べて、塩、こしょう。
マヨネーズをたっぷりかけ、スプーンでササミを隠すようにマヨネーズを全体に広げる。
その上に、パルメザンチーズをたっぷりかける。
ホイルの形を 箱上にして、 オーブントースターで15〜17分焼く。

できあがり♪

☆あすすめ食材☆






PR: フッチェンロイター プレートは、食卓に彩りを添えます。  


豚バラとネギの電子レンジ蒸し

長ネギは斜めに薄切りする。豚バラ肉は5cm幅に切って塩コショウしておく。
耐熱皿にネギと肉を交互に並べる。
ふんわりラップをかけてレンジの強で4〜5分加熱。
かけ誰を作る。ポン酢・砂糖・ごま油・おろしにんにくを合わせて、1分レンジでかb熱。
豚ネギの上にかけだれをかけてかいわれをちらす 。

できあがり♪

☆おすすめ食材☆







PR: ダニが気になったら、「ダニコロポイ」におまかせ!  


鶏肉の簡単煮込み

鶏もも肉は一口大に切り、料理酒をかけておく。
ねぎはぶつ切り、にんにくは半分に切っておく。
鍋に水と、しょうゆ・料理酒・砂糖・しょうがのすりおろしを入れ、
そこにまず鶏もも肉を入れ、次にねぎとにんにくを入れる。
中火にかけて蓋をする。


できあがり♪

☆おすすめ食材☆







PR: 冷却ジェルマットで寝苦しい夜にさよなら!  


あっという間のマドレーヌ

バター200gをを室温に戻しクリーム状にする。
砂糖200gをバターの中に入れ、混ぜ合わせる。
卵5個を一つずつ割りいれ、その都度よく混ぜる。
小麦粉200g、ベーキングパウダー5gをふるっていれ、よく混ぜる。
型に流し入れ、200℃のオーブンで20分焼く。

できあがり♪

☆おすすめ食材☆








PR:  膝用サポーター 歩行楽は、電池式だからホントに膝が楽です!

  


白菜と豚バラの簡単煮込みスープ

お鍋でお水を沸かしている間に、白菜と豚バラ肉を食べやすい大きさに切る。
お鍋が沸騰したら白菜を入れ、柔らかくなったぐらいで豚バラ肉を入れて少し煮る。
ぐつぐつしているところに、薄口醤油を入れる。
白菜に色がついてくたっとする位、30分程煮込む。

できあがり♪

☆あすすめ食材☆







PR: 散歩をしながら、「ボディートグス」で脚力を鍛えよう!

  


前のページ  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら