top

 

 スポンサードリンク

鶏肉の簡単煮込み

鶏もも肉は一口大に切り、料理酒をかけておく。
ねぎはぶつ切り、にんにくは半分に切っておく。
鍋に水と、しょうゆ・料理酒・砂糖・しょうがのすりおろしを入れ、
そこにまず鶏もも肉を入れ、次にねぎとにんにくを入れる。
中火にかけて蓋をする。


できあがり♪

☆おすすめ食材☆







PR: 冷却ジェルマットで寝苦しい夜にさよなら!  


あっという間のマドレーヌ

バター200gをを室温に戻しクリーム状にする。
砂糖200gをバターの中に入れ、混ぜ合わせる。
卵5個を一つずつ割りいれ、その都度よく混ぜる。
小麦粉200g、ベーキングパウダー5gをふるっていれ、よく混ぜる。
型に流し入れ、200℃のオーブンで20分焼く。

できあがり♪

☆おすすめ食材☆








PR:  膝用サポーター 歩行楽は、電池式だからホントに膝が楽です!

  


白菜と豚バラの簡単煮込みスープ

お鍋でお水を沸かしている間に、白菜と豚バラ肉を食べやすい大きさに切る。
お鍋が沸騰したら白菜を入れ、柔らかくなったぐらいで豚バラ肉を入れて少し煮る。
ぐつぐつしているところに、薄口醤油を入れる。
白菜に色がついてくたっとする位、30分程煮込む。

できあがり♪

☆あすすめ食材☆







PR: 散歩をしながら、「ボディートグス」で脚力を鍛えよう!

  


超スピードチョコケーキ!

板チョコ4枚分を湯煎で溶かす。
卵5個を全卵を卵黄と卵白にわけて、卵白はメレンゲ状に泡立てる。
板チョコが溶けてきたら、少しずつ卵黄を入れ、ペースト状になるまでよく混ぜる。
泡立てたメレンゲを2回に分け、混ぜ合わせる。
型に流し入れて、予熱した170℃のオーブンで30分焼く。
お皿に盛って、生クリームを添えてる。

できあがり♪

☆おすすめ食材☆








PR: ロゴナ カラーケアシャンプーは、インディゴ色素入りのシャンプーで、ヘナの白髪染めを長持ちさせてくれます!  


おじゃがのガーリック風味炒め

じゃがいもは皮をむいて、細切りにする。
フライパンにサラダ油少々をひき、じゃがいもを炒める。
塩、こしょう、ガーリックペッパーをふりかけ、ごま油をまわし入れる。


できあがり♪

☆おすすめ食材☆








PR: 電子レンジでカンタン煮もの !クック膳は、9280台突破の大人気商品です!  


前のページ  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら